住宅ローンの金利推移は低い三菱 評判も低い?三菱


住宅ローン金利推移に関しては、どんぐりの背比べといえます。
その中でもメガバンクも同等ということは、できれば三菱のようなところでの住宅ローンの契約を検討されている方も少なくないでしょう。

三菱の金利推移


三菱は三菱でも、三菱UFJ銀行の変動タイプの住宅ローンは、低金利の0.7%台に突入です。
最も最大の引き下げ幅があってのことですが、メガバンクでのこの金利は嬉しい下がり方です。
金利推移は、他金融機関と競うように下がっている現象が続いています。
ネット銀行などでは、ごく当たり前の金利推移ですが、三菱UF銀行の金利推移も歓迎です。
これで審査もスムーズに行くことで、晴れて住宅ローン契約と行きたいところですが。

三菱UFJ銀行の住宅ローン


内容もよく、低金利。
繰り上げ返済の一部は手数料もなく安心できる住宅ローンです。
気になることがいくつかありますが、口コミなどで横柄な態度と無知な営業マンが多いことです。
この2点に付いての情報はとても目立ちます。
反対に、接客態度がものすごく良かったという内容もあり、支店によって、客によっての対応の違いはショックなことです。
住宅ローンの内容としては、低金利ですが、保証料は高く設定してありますが、全体的には普通の住宅ローンと言ったことのようです。
口座がなくてもインターネットからの申し込みもできます。

気をつけてほしい自営業者の住宅ローン


相談会と契約の時の話が違うという内容の口コミが多く聞かれます。
三菱UFJ銀行に住宅ローンを考えている自営業者の方は、ここ1本ではなく、同時に数件の審査申し込みをすることをおすすめします。
特に頭金が少ない場合は、相手にもされないという文句もあります。